広島 痩身エステ

5キロ太った時に行きました。

良性の腫瘍ができた時に、病院からの処方で、数か月程ちょっと強いお薬を飲んだら、
その副作用で体重が5キロ太ってしまったので、痩身エステ 広島家ので探していて近くの個人サロンに通ったことがありました。

 

 その方は、大手のエステサロンを退社後、実家に戻ってサロンを開いた方で、行くと最初にちょっとお話をして、その日の私の体調に合ったハーブティを用意してくれました。

 

それからそれを飲みながら、ゆっくりと、その日マッサージする部分、
どんなアロマを使うか(アロマが大好きな方でマッサージにも毎回取り入れていました。)を相談して、紙の下着に着替えてから、
一時間程念入りに、ハンドマッサージをしてもらいました。

 

 気になっていたのはやはり下半身だったので、脚を中心に揉み解してもらい、お腹周りも便秘解消のため、よくマッサージしてもらいました。

 

 美顔は別料金になるので、やらなかったのですが、デコルテを揉み解してもらうと、血行が良くなるからか、若干小顔になった感じがして、嬉しかったです。

 

 体重は元に戻るところまではいきませんでしたが、ストレス解消と便秘解消で、3か月で3キロ減りました。

痩身エステサロンで部分痩せ成功

部分痩せって自分でやってみてもなかなかうまくいかないんですよね。
私も何度もトライしましたが、思うような効果が出ずにいつも失敗をしてしまっていました。
そこで痩身エステサロンで部分痩せに挑戦しようと思ったのです。

 

痩身エステサロンはプロがやってくれるわけですから、やはり自分でやるよりは良いだろうと予想していました。
そして実際に何度か通ってみると、確かに部分痩せをしたかった足がほっそりしてきて、しっかりと効果を実感できて大満足です。

 

こんなにすぐに痩身エステサロンで効果が出るのであれば、もっと早くに通っていれば良かったかなと思っています。
もちろん費用はかかりますが、それでも楽して部分痩せができるのであれば私は全くかまいません。
同じ考え方であれば、きっと痩身エステサロンは気に入ると思いますよ。

 

私もまた他の部位のために痩身エステサロンに通い始めています。
そちらも効果が出てくれれば良いなと思っています。部分痩せしたいと人は参考にしてみてください。

痩身エステの体験に行ってきました。

ダイエットしたくて、ひとまず痩身エステ 名古屋での体験に行ってきました。
体験ですが施術を行う前にしっかりとカウンセリングをしてくれました。私は全身痩せを望んでいました。

 

施術が始まると、まずあったかいシートにくるまれて体を温めます。
思ったより長い時間で汗がだらだら出ました。化粧品を持ってこなかったので化粧直しができないと焦りました。

 

その後カッピングで背中のお肉を吸引されました。痛くはなく、ギューっとつままれているようで気持ちよかったです。
それが終わるとハンドマッサージで体中マッサージされ、たまに痛みもありましたが気持ちよかったです。

 

体験が終わるとサイズと体重の確認をしました。体重は減っていましたが汗の分かなと思います。
汗をすごくかいたけどシャワーはなく、化粧直しもできなかったので急いで家に帰りました。

 

体験でしたが食事内容のアドバイスもしてくれたので、今後のダイエットのヒントをもらうことができました。